更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

2014年03月  の更新

前月     2014年03月   翌月 

PageTop 
わしが大好きであるところのボカロ曲を並べてみました。
有名どころも、中くらいのもいろいろあると思いますが、
どれもわしの琴線にふれた名曲ぞろいでおます。
ほんとにいい曲ばっかしだよー。

ひらひらはらりら(by恋竹林)
名曲っすよ。カラオケでぜひ歌いたいっすよ。弾き語っちゃってもいいっすよ。


満月の夜に踊れ(by Innisfree)
いい曲ですねー。


えれくとりっく・えんじぇぅ(アレンジ版)
このパンクっぽいギターアレンジ版がオリジナル版よりスキです。


弱虫モンブラン(by Deco*27)
メジャーどころですが、レトロなオルガン音(ストリングス?)がグっときます。


Aldebaran (byまももP)
まももPさんの曲はみんな好きです。美すいピアノと変拍子と。
この曲はジュブナイルっぽくて趣味です。


Shiningray PV (by164)
このPV、MMD以前に作られたもんだと思います。髪の毛がヘンだったりしますが、
大サビんとこの映像はググーっときます。あとエンディングの去り行く感じも。


ローリンガール歌音ピコVer.(by Wowaka, Arr by Planty)
まさに魂実装という感じの、鬼調声。人間が歌ってるんじゃないかコレ?ちゅうぐらい。


神様は朝に目覚める(byシメサバツイスターズ)
シメサバさんもみな好きなのですが、この曲のが特に妙にツボにはまった。


さよならアストロノーツ(by 小林オニキス)
仕事に疲れたときに聞くと泣ける(笑)


初音ミクの終焉(by Cosmo@暴走P)
間奏のデチューンなギターソロ(ほんとはシンセだと思うが)がかっこいいので。


カメレオニストイデオロギー (by Linking Notes)
音楽的実力もセンスもPV作る力も持つ全能の方なので、
近々大噴火するのではなかろうかと思います。
関連記事
PageTop 

前月     2014年03月   翌月 

プロフィール

やきぶたにいちゃん

Author:やきぶたにいちゃん
やきぶたにいちゃんはおっさん的な男である。
なんか創作する。きっとする。
惰眠をむさぼったりとかもする。

最新トラックバック

