更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

2014年05月  の更新

前月     2014年05月   翌月 

PageTop 
MMDという、簡単に言うと、初音ミクとかのVOCALOIDキャラクターを3Dでぐりぐり踊らせたりするフリーソフト。
これを使って、とくに楽器演奏、バンド演奏をやらせているものをBand-Editionと呼んだりします。
検索してみると、かっこいいものものすごいものがいろいろあります。ほんま面白いです。
フリーなので誰もが挑戦できますが、それだけにすごいものは本当に、アイディア、こだわり、手間、センスいろんなものが突出しています。やってみようかな・・・ヒマと金ができたら(言い訳)。

アコギでラップタッピング奏法、ギターが押弦によって振動したり、細かい。↓


ロックのPVとしてかっこいいです。楽器もいちいち凝っている。↓


ジャズ。管楽器とか楽しいです。↓


ポップですが、細部凝ってます。↓


ドラムがすごいです。ウインドシンセとかこれも楽しい。↓


これもかっこいいですね。10万億土まで飛んでいきそう。↓


バンドPVとしてこれもかっこいい。↓


二胡はやっぱりこうしておねえさんに弾いてほしい。↓


アコギの弾き語りです。↓
関連記事
PageTop 

前月     2014年05月   翌月 

プロフィール

やきぶたにいちゃん

Author:やきぶたにいちゃん
やきぶたにいちゃんはおっさん的な男である。
なんか創作する。きっとする。
惰眠をむさぼったりとかもする。

最新トラックバック

