


【テナーギター その2】へ  【ロック名演の元ネタ】へ

ロックな女の子たち

  • 【昔の。】へ
  • 【自分の名前で検索してみると】へ
才能あふれる女の子たち

女子中学生マルチプレイヤー。楽しい。


REI。あどけない顔して、ハードなアコースティックブルース。上手い。


BABYMETAL。アイドルだが、こないだ来日したスラッシュも「いいね」と言っていた。
この映像、ネブワースで去年あったヘビメタの野外フェス。
6万人のメタル野郎どもを煽る、女子高生女子中学生て、ただもんじゃない気がする。
BURRN!誌とかに無視されているが、KISSが初来日したときに色物扱いされてたのを思い出したり。


われらがタルちゃんの、悲しみの恋人達でのソロ。どや顔(とムネ)がかわいいが、演奏はうまい。


いずれもエンタテインメントの域に達しているのが素晴らしい。



関連記事


【テナーギター その2】へ  【ロック名演の元ネタ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

凄い子達だ~!
タルちゃんの凄いのは知ってるけど
三味線の子は凄いマルチプレイヤーだね。

NoTitle 

BATCATどのいらっしゃいませ。
若くて才能あるて、無敵な気がします。ウラヤマシイ。

NoTitle 

特に三味線の子は才能があるだけに
器用貧乏になって欲しくないと祈るGさんであります。

NoTitle 

ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テナーギター その2】へ  【ロック名演の元ネタ】へ

なんだこれは!?

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

音楽

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

